大暴落している理由

また仮想通貨市場、大暴落していますね、、、

これから飛行機に乗って帰路につくのですが、ネットニュースで暴落している事を始めて知りました。

ビットコインは2か月ぶりの安値との事です。

 

その理由はイーロンマスク氏のSpaceX社が保有するビットコイン420億円相当を売却したというニュースが発端となっています。

この程度で10%近く下がるとは、本当に今ポジティブなニュースが仮想通貨市場に全く無いという事ですね、、、

 

今回も一時的な暴落でまたすぐに戻すとは思いますが、しばらくはまだ弱気相場が続きそうな感じもしています。

こんな相場が続いていたら新規の投資家も入ってこないでしょう。

 

次のブルマーケットは大方の予想通り9月後半くらいからなのではないかなと私も思います。

半減期に絡むニュース以外は今のところ相場を反転させるようなものは無さそうです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。