世界で所得税の無い16か国

税金の高い国では、いくら稼いでも貯蓄が増えません。

 

稼いでも稼いでも数十%を国に持っていかれ、その税金もロクに有効活用されていないのが日本です。

特に国民医療費や年金といった高齢者向けに使われており、若い世代にその負担が掛かっています。

こういった使い方をしていると本当に国が衰退していく一方ですよね。

 

日本は長らく世界2、3位のGDPでしたが、今年ドイツに抜かれ4位。

自分の資産は本当に自衛していかないと増えないどころか減る一方になっていきます。

それが嫌で日本を脱出する人が最近本当に増えてきていますね。

 

世界には一切所得税が掛からない国が16か所あるのですが、それを共有しておきます。

これらの国は稼いだお金が全て自分のものになります。

税金を払いたくない人は参考にしてみて下さい。

 

1、バハマ

2,バーレーン

3,バミューダ

4,ブルネイ

5,ケイマン

6,クウェート

7,モルディブ

8,モナコ

9,ナウル

10,オマーン

11,カタール

12,セントクリストファーネイビス

13,ソマリア

14,アラブ首長国連邦

15,バヌアツ

16,西サハラ

 

これで全てです。

私なら、モナコかUAEの二択ですね(笑)

正直それ以外の国はすぐに嫌気がさすと思いますw

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。