週末

いかがお過ごしでしょうか?

 

風邪を引いたのでこの週末は自宅でゆっくりしています。

急激に冷え込んできたので、金曜日くらいから体調を崩しています。

 

日本もそろそろ秋から冬に変わる頃合いだと思いますが、ジョージアもほぼ日本と同じ気候で、冬は日本の北海道レベルの寒さになりますね。

そうなると外に出る気が失せるのでほぼ家で過ごすことになりそうです。

 

最近家の近所に美味しくて安い中華の店ができたので、そこに行くか、徒歩1分の所にあるカフェで過ごすか
ほぼ自宅から半径100m以内で生活しています(笑)

体を動かす機会も減ってきたので体重がかなり増えており、今風邪で食欲が減退しているのでこの機会にダイエットでもしておこうと思っています。

 

皆さんも季節の変わり目なので体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。