CRETAのプロモーションがついに本格的に始動

この記事を投稿しているタイミングではまだ何の情報も出ていないかもしれませんが、

おそらくこの後から、今週にかけて続けざまに大きなニュースが出てくるかもしれません。

 

中村裏投資情報局では少しだけいち早く触れていましたが、強力なサポート。

そしてゲームに関しても色々大きな進捗がある事でしょう。

 

それらのニュースが出てから、今週にもう一度新しい映像、ニュース含めて記事にしたいと思います。

 

このプロジェクト。

日本、韓国の混成でストリートファイター2の岡本吉起氏や、リネージュのNCソフトの元役員、そしてセガや、カプコン出身者、天外魔境シリーズのレッドカンパニー広井王子氏等々、

錚々たるメンバーが入っているのに本当に過小評価されすぎなんですよね。

 

まだトークンの時価総額も20億円くらいですからね。

私が最初に紹介した時なんかは、まだ12億円でした。

 

普通に考えてもここから10倍以上上がってもなんらおかしくない時価総額です。

再度書きますが今週から発表されるニュースや、映像などは大注目しておいた方が良いと思います。

 

PS5クオリティのゲームがスマホにも対応し、レジェンド級のクリエイターたちの作品が次々とCRETAプラットフォームから登場する。

そしてこのチーム、韓国のかつて成功したMMORPGの運営会社に色々声掛けしまくっています。

WEB2ゲームをWEB3に持って来ましょうと。

 

今後の色々な発表が非常に楽しみでしかないです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。