BinanceのCZが辞任

一時代が終わったような感じがしますね。

 

バイナンスのCEOであるCZ氏は米国での資金洗浄に関しての捜査終了後に辞任しました。

要約するとBinanceのCEOを辞任。思うところは色々あるが責任は取らなければならず自分が辞任することが最善である。

Binanceは自分の手から離れる時期が来ました。

新しい代表はリチャードテン氏で彼ならば30年以上の金融サービスと経験を持っているので、Binanceを次の段階まで導くことができるだろう。

自分は6年半走り続けてきたのでしばらくは休養を取ります。

再びスタートアップを率いるCEOになる事はもう無く、一度きりの幸運な起業家になれた事に満足しています。

というような事が書かれています。

 

思い返すと、Kucoin、Huobi、bittrex、Cryptopiaなどが全盛の時に後発で2017年に登場したのがBinanceでした。

当時豊富なアルトコインを取り扱いする新しい取引所が出てきたな、、、と、正直よくある仮想通貨取引所の1つでしかない印象でしたが、
魅力的なアフィリエイトの仕組みでグローバルのクリプトインフルエンサー達が一気に拡散し始めたのを覚えています。

その後みるみるうちにトップ取引所まで成長していました。

 

今やCZは兆単位の資産を持ち、もうやり切った感もあるのでしょうね。

最近モチベーションが低下していたのかわかりませんが、ドバイで〇春婦たちとよく一緒にいるところが目撃されています(笑)

私も何枚か写真を持っていますが。

これからは第二の人生を楽しんでいくのでしょうね。

しばらく休養した後に彼がどんな活動をしていくのか、非常に楽しみです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。