週末と投資

12月になりましたね。

かなり寒くなってきて、布団から出るのも億劫になっています。

 

仮想通貨の相場の方は大きな動きは無いですが、全く問題ないでしょう。

例年12月は上がる傾向があるので、ここから来年の半減期に向けて問題無く上がっていくものと思っています。

 

私は保有する元素騎士、CRETA、Ternoaは大きく上がるポテンシャルがあると思っており、
確信めいたものがあるので、これからの動きを楽しみにしています。

元素騎士はAstarと提携して何をするのか、CRETAはどこの強力なバックが後押しするのか、

そして2024年に最も業界で注目されるワードRWAに進出するTernoa。

1つ言えることは元素もCRETA、そしてTernoaも全く問題無いという事です。

バイナンスも。

近々コミュニティに色々シェアしたいと思っています。

 

あとこの数か月の間に来た新規プロジェクトの中で本当にダントツだったコミュニティ内でだけで紹介したプロジェクト。

あれは私もすぐにピンと来たので特別に入れさせてもらっていますが、上場時に相当上がるだろうなと思っています。

元素騎士も3か月で180倍上がっていますからね。

 

約束した通り小口も必ず交渉するのでお待ちください。

年内にコミュニティ内で書ける内容だけはシェアしたいと思っています。

 

そして今私はVCを作っているので、有望なプロジェクトに今まで上場後から参加していましたが今度から初期の初期から入りこんで最大限のリターンを得ようと画策しています。

最近、日本に入ってくるよりももっと遥か前に海外の有望なプロジェクトから直接話が入ってくるようになってきたので。

 

アニモカみたいな元々大したことない会社でも、良いプロジェクトを渡り歩いてくるだけで準備金2兆円くらいまで増えてますからね。

一般の投資家は上場後に盛り上がって買いますが、その時点でVC達は含み益が凄い事になっている事にやっと最近気付きました。

もちろんコミュニティにもその恩恵は共有する予定です。

明日も欧米の新規プロジェクトからZoom打ち合わせ依頼が来ていますが、最近打ち合わせ続きで家から出ることがほとんどありません。

来年は今仕込んでいるもので一気に資産を増やし、しばらく休養したいなと思っています。

 

第一にマイホームを買い、そして車が趣味なのでスポーツカーを買いたいものです。

ハッキングみたいな間抜けな事で愛車を手放すことになって誤算でしたが、再び車が手に入れば久しぶりに長距離のドライブでも週末に行きたいなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。