CRETAが急騰している件

昨日中村裏投資情報局に情報を流してからCRETAが急騰していますね。

20%くらい上がりました。

このまま上がり続けるかはわかりませんが、長期目線だと全く問題ないでしょう。

今は本当に売らない方が良いと思います。

 

コミュニティにいち早く流した通りCRETAがグローバルで300万人以上顧客を持つVCのRepublic(リパブリック)との提携を進めているのは事実となっています。

最終の条件の擦り合わせのところまできていて、そこが通ったらマーケティングが年末くらいから開始されるのではないでしょうか。

 

Republicは初期のAvalancheのインベスターだけでなく、マーケティングもフルサポートしました。

CRETAの持つポテンシャルが彼らの眼鏡にかなったようで、今協業関係を結ぼうとしています。

 

私はここからCRETAは1年くらいで10倍以上は上がると見ていますね。

ただ、売り時だけは見誤らないで下さい。

私は自分が売る時は、暴落に繋がるので情報はシェアしないようにしています。

上がったらチョロチョロ売って原資はなるべく確保していっているので、この2年くらいはアルトコインで損になったものは1つも無いですね。

天井で売るというのは100%無理なので、ある程度上がってきたら原資を抜き、残りは適当なタイミングで少しずつ売っていくのが良いかもしれません。

 

例のテンセントグループのやつも初期の初期の段階なので数十倍は期待しています。

これは次のラウンドになってしまいますがIEOも優先でできるよう交渉しているので楽しみにしておいて下さい。

情報は年内に該当の49人以外にも中村裏投資情報局で世界最速で共有します。

 

元素騎士そしてTernoaに関しても順調に上がってきていますが、ファンダが半端なくあるので全く問題ないと思っています。

これらもコミュニティで限定記事を流していく予定をしています。

 

アルトコインに資金が流れだしたら、どれもこれもヤバい事になるでしょうね。

私もマイホームとマイカーを購入するために本腰を入れて情報集めに奔走しています(笑)

とりあえずクロアチアでプール付きのヴィラと、スポーツカーを購入するのが今の最大の目標ですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。