現在の中村の仮想通貨ポジション

2023年12月15日時点のポジションです。

 

元素騎士

Ternoa

CRETA

仮想通貨アーリー段階の投資2件

 

今はこれだけです。

元素騎士、Ternoa、CRETAは上がった時に元本回収だけは一部しているので、今後上がった分はほぼ含み益に繋がってきます。

たぶん、順番に噴いていくでしょう(笑)

 

あと自信が無くてブログには載せていなかったのですが、11月後半に日本人は誰も知らない超マイナープロジェクトのFore Protocolのリークが入っていたので買って+30%くらいで全て売り抜けしました。

利益は大した金額ではないので、前から買うかずっと悩んでいたソニーの77インチのテレビの購入に全額充てました(笑)

このプロジェクトは内容はイマイチ過ぎて買うことは全くお勧めできないので間違っても買わないようにはしておいて下さい。

 

自分の中では今のポジションは悪くないと思っており、これで本気で2桁億を目指しています。

 

確信めいたものはあり、色々なプロジェクトを見てきた中で実直にプロジェクトをチームが進めているもの。

多くの仮想通貨プロジェクトは上場後にチームがトークンを売りさばき始め、できるだけ手持ちの資金を減らさないように徐々にフェードアウトしていくものが大半ですが

これらは全てプロジェクトを加速させ、全く勢いが衰えておらず本当に信頼できると思っています。

 

今までいくつもプロジェクトを見てきて、アルトコインでいくら損してきたかわかりませんが、

とにかくアルトコインは真面目にやっているプロジェクトを見極めていく事が重要ですね。

チームや入っているVCが自分達だけが稼ぐために投資家を犠牲にしていくようなプロジェクトは本当にコリゴリです。

 

最近それ系のプロジェクトからも色々話が来るのですが、またかよ、、、、と思って毎回うんざりしています。

近々、海外から来たそれ系の依頼を一部晒していこうかなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。