今年爆上げすると思われるEigenLayer(エイゲンレイヤー)系プロジェクト

今年おそらくBinanceなど多くの取引所で話題になると思われるEigenLayer(エイゲンレイヤー)。

昨日デューデリを行っているチームと打ち合わせをしました。

そこに絡むDAppsなどのプロジェクトを色々リサーチしている中で、私の友人の海外投資チームなどからのアドバイスもあり、有望なものが見えてきました。

まだ表に出てきていないようなもの、そして表には出てきているけどフォロワーが数千人くらいのマイナーなプロジェクトなど千差万別ですが、

ここに絡むプロジェクトのどれかは必ず大きな時価総額に成長するものと思われます。

 

まだトークンすら出てきていないようなものばかりですが、いくつか皆さんに共有しておきたいと思います。

 

・Kelp DAO

これはEigen系では本命かもしれないですね。

まだトークンは表に出てきておらずこれから動き出すという段階です。

今水面下でのラウンドはアーリーでVCなどからこれから調達する段階ですね。

 

他には

・Inception

・Ether.fi

・Genesis

・AStrid Finance

・Blockless

等々

 

関連する銘柄だけでも30種類以上、水面下でシード、アーリーなどで動き出しています。

VCなどの後の個人投資家が入れるラウンドからでも30種類の中から特に期待できそうな3種類くらいに絞って入ることができれば、数十倍くらいは狙えるんじゃないかな、、、とは思ってるんですよね。

 

引き続き調査はしていますが、また詳しい事がわかれば当ブログでシェアしたいと思います。

そして当ブログの読者の人にも入れるように現在各プロジェクトと交渉を進めている段階です。

不可能ではないと思っているんですよね、私は。

 

結局クリプト業界において、価格を大きく押し上げるには日本マネーと、韓国マネーは必須ですので、

そこの市場を蔑ろにするのはプロジェクトにとっても良くはないのです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。