週末

この週末はネットフリックスで葬送のフリーレンを見たり、そして合間合間でトレードをしたりと家で1日過ごしています。

 

独自の手法で、短期銘柄向け5万ドル程度の投資金でトレードを開始し、2月14日から今日まで2週間ちょっとで評価額は30万ドル近くになっていますね。

 

長期保有銘柄はそのままで、短期枠は5万ドルからどこまで増やせるのかチャレンジしていきます。

このペースなら今回のバブルで今年、そして来年の上半期くらいまでで少なくとも30億円くらいまでは増やせるかなと本気で思っています(笑)

BybitやBitgetの評価額はまた画像含めて共有しようと思っています。

 

ある程度余裕が出てきたら、まずは本当に車を買いたいですね。

去年投資金を確保するために車を全て手放し源資にして以降、ずっとタクシー移動なのでそろそろ我慢の限界が来ていますw

 

そして他にはパテックのノーチラスとまでは言わないですけど、コンプリケーションを買いたいな、、、と思っています。

去年車を手放した時に、APのロイヤルオークも売って以降何も持っていないので。

 

しかし2019年の時、500BTC近く持ってた分が今もまだあったら50億円近いという事を考えると非常に複雑な心境です(笑)

今回2桁億は確実に行けると思っているので次は大半をフィアットに替えておくつもりですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。