週末

最近、トレードに集中してパソコンと向き合っている事が多く酷い眼精疲労に悩まされていました。

疲労が蓄積してきているからか、寝ても取れないんですよね。

 

目のまわりを温めたりと色々試行錯誤はしていますが、全く改善せず悩んでいたところ、ヘッドスパが良いというネット情報を見て今日行ってきました。

藁にも掴む思いだったのですが、結果的に著しく改善しました。

 

もしかしたら自律神経も関係して、顔や首なども含めて筋肉が凝り固まって血行が悪くなっていた可能性がありますね。

 

まだ完治はしていないですが、とにかく久しぶりに目がスッキリしたので
この休日くらいはトレードから離れた生活を送ろうと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。