Avail Projectが話題になっている件

今日まで特に重要なイベント、打ち合わせが入っており、適当な記事になりますがご了承お願いいたします(笑)

今週末あたりに、まとめて色々共有したいと思っています。

 

クリプト関連でSNSを見回っている人は、昨日、今日世界でAvail Projectが大きな話題になっているのは知っている人も多いかもしれません。

私の以前書いたこの記事をご覧ください。

この頃、まだ誰も話題にしておらずXのフォロワー数も5万人くらいしかいなかったのに、今日時点で40万人近くになっています(笑)

今エアドロをやっているので、自分が対象に入っているかどうかはチェックしておいた方が良いかもしれません。
これもまたCMCトップ100以内に入ってきますね。

ただ1つ裏話をしておくと、ここのプロモーションを請け負っている会社がゴミ過ぎて、プロジェクトの本来のポテンシャルの高さを生かしきれていないという問題点があります。

 

仮想通貨において成功するためには、どこと組むかが非常に重要で、それを見誤るとせっかく良いプロジェクトでもうまくいかずに終わってしまうというパターンが非常に多いのです。

Availはむちゃくちゃ評判の悪いところと組んでいたので当時心配していましたが、今はもう別の所に切り替えているかもしれませんね。

 

組むと成功率の高いマーケティング会社は近々、まとめ記事を書きたいと思います。

 

今世間はAvailに目がいっていますが、私は既に他のもっと期待値の高いプロジェクトに目移りしており、
そのプロジェクト名は当ブログでまたいち早く皆さんに共有いたしますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。