【重要】これから必ず話題になる仮想通貨プロジェクトを日本最速共有

この1、2か月だとAethir、Availなど日本の中では最速で情報共有していたと思いますが、
Token2049の中でVC、取引所などを通じてこれから来ると分かったプロジェクトを皆さんに共有しておきますw

 

初めて見る名前のプロジェクトが多いと思いますが、身近なところにシェアしておいて、後で話題になった頃にドヤ顔してみて下さい(笑)

 

■OpenDB

Xのフォロワー数は今日時点まだ約4000人台。
Eigen layer AVS。

https://www.opendb.xyz/

分散型データベース、OpenDBを用いる事によってセキュリティと可用性を強化できる。

 

■Sentient

Xのフォロワー数、本日時点で約2200人。

公式サイトはまだ無し(笑)

Sentient は分散型 AGI プラットフォームを構築。

Web3創設者、研究者、学者など裏側で動いている人間が錚々たるメンバーになっています。

 

他にもMyshellというAIとWeb3を活用したロボットを作成する最初のプラットフォームプロジェクトも紹介しようと思っていましたが、
これは割とすでにもう広がっていたのでやめました(笑)

 

 

ちなみに、まだ業界の人たちも知らない話で
NVIDIAがリードインベスターに入る仮想通貨プロジェクトが間もなく登場するのですが、これはチームと打ち合わせの機会を得ることができそうなので
世界最速共有を楽しみにお待ちください。

わりとちゃんとしたチームではあるのですが、これから真偽含めて本格的なデューデリに入ろうと思っています。

 

最近は認知拡大のためにエアドロキャンペーンでSNSフォロワー数を太らす施策が主流なので、これらもその手法をやってくるかもしれません。
とりあえず情報は追っておいて下さい。

他にも期待値の高いプロジェクトは色々見えてきたので、それは当ブログで逐一情報を共有していきます。

 

今、日本のソ〇〇含めて30くらいのグローバルのプロジェクトを同時にデューデリ中です(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。