仮想通貨プロジェクトCARV(カーヴ)とは何か

仮想通貨プロジェクト「CARV」。

https://carv.io/

 

間もなくノードセール及び、トークンセールが始まると思われる新規プロジェクトです。

 

ゲームとAIにおけるデータ所有権に革命をもたらす分散型ノードを提供します。

すでに250万人を超えるユーザーがそのデータ革命に参加しており、
zkSync、Linea、opBNB、Roninなど 40 以上のブロックチェーンネットワークにおいて65 万以上の独自のアクティブ ウォレット (UAW) を持ち最大のエコシステムへと成長しています。

 

注目すべきはこのプロジェクトの背後にいるメンバー。

Tamasek(Binance、Grabなどの初期投資)

Consensys(コンセンサス・Metamask.Lineaの背後)

IOSG

OKX Ventures

Fenbushi

等々

 

つい最近はAethirとも提携を発表していましたね。

日本ではまだ誰も触れていないですが、このプロジェクトは今月後半、来月頃からグローバルで大きな話題になってくると思います。

 

そして、これはどこにも書かないで下さい。

上場時期はまだ非公開になっていますが、6月に複数のTier1取引所と私は聞いています。

 

おそらくですが、事前セールで買えれば3倍~5倍のリターンかな、、、とは私は思っています。

なぜこの数値を私が知っているかというとここに関わるいくつかのVCから直接聞いたからです。

 

このプロジェクトのセール枠が独自に当コミュニティ向けに取れるよう動いていますので指をくわえてお待ちください。

毎日当ブログを見て頂いている方たちへの、ささやかな御礼です。

その情報はいきなり流すので、なるべく小まめに当ブログをチェック頂けたら助かります。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。