投資戦略

Bitget WalletのBWBの変換レートなどが発表されてましたね。

やはり私が前に出していたシミュレーションと遠からずでした。

 

3月の共有してた頃からやっていた人は2000円→10万ちょっとくらいかなというイメージです。

金額だけ見ると少なく感じるかもしれませんが、普通のトレードで原資を50倍に増やすのはまず無理なのでノーリスクでこれは良かったのではないでしょうか。

 

10万入ってきたら私だと何に使うかですが、5万円ずつ1つはミームコイン、もう5万円はまともなアルトコインの事前セールに回しますね。

昨日共有したCARVもそうですが、これから有望銘柄のセールがいくつか行われます。

中村裏投資情報局で共有していたJungle〇〇〇〇も事前セールがどこかのプラットフォームで行われると聞いています。

これも既にグローバルで300人近いKOLと契約を進めていると聞いているので大きな話題になるでしょう。

 

今のうちに原資を増やし、今年下半期をターゲットとするブルマーケットでさらにそれを増やす。

今投資資金が少ない方はそれがベストだと思います。

 

エアドロップも色々あるんですが、最近本当に原資すら回収できるか微妙なやつもけっこう増えてきているんですよね。

報酬がうま過ぎて紹介しまくっているインフルエンサーが増えてきてちょっと節操ないな、、、とはたから見ています。

 

Hashkeyとかもやっていますが、これ資金力がある程度ないとカツカツの人はほとんど無理ですね。

手軽でほとんどお金を掛けずというのがまた出てきたら皆さんに共有したいと思います。

自分でやってみて、今のところそういったものはほとんど無いというのが本音です。

 

とりあえず私は引き続き、取引所、VC、グローバルのトップKOL達からの情報収集、

そしてプロジェクトのデューデリをやりつつ、自分でもエアドロを次々と参加してみる。

これに徹していきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。