人生で一度もモテた事の無い人にお勧めの情報

前に、エジプトが韓流ブームで日本人が行くとむちゃくちゃモテるという話を書いたことがあるかもしれません。

空前の韓流ブームで若い子も韓国のアイドルを見て強い憧れを持っています。

韓国人と似ている日本人も例外ではありません。

 

よくあるのが若い中高生に一緒に写真を撮ってほしいとせがまれたり、連絡先の交換を求められるというものです。

 

これは私はエジプトだけかと思っていました。

しかしエジプトから東のイラン、イラク、パキスタンなども全部同じ状況らしいです(笑)


※イランの女性たち

 

普通に40代男性が10代の中高生たちに囲まれて写真をせがまれたり、
男性だけでなく日本人女性もモテモテのようですね。

 

下はパキスタンの少女2人が韓国BTSに会うために家出をして1300km離れた場所で見つかったという記事で、とにかく東アジア系のルックスに強い憧れを持っています。

 

日本で全くモテた事が無い人は、一度エジプト、イラン、イラク、パキスタンに行ってみて下さい。

私の友人もエジプトに住んでいますが、町を歩いていると声を掛けられまくってヤバいと言っていました。

 

たぶんいくらでも出会いはあると思います。

私も今度行こうと計画しています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。