BinanceCZ氏のパスポート返納と、CZに関しての知られていない情報

現在、マネーロンダリング防止法違反に対してアメリカで軟禁状態にある元Binance代表のCZ氏。

カナダの有効なパスポートの期限が切れ返納命令が出たようです。

 

マネーロンダリング防止法違反に対するCZの判決は当初は3月までに出る予定でしたが、それも4月30日に延期されています。

 

司法取引として、既にCZ氏はCEOを辞任し、バイナンスは43億ドルの違約金を支払いました。

しかしそれでも私は個人的には禁固刑になるのではないかな、、、と思っています。

18カ月の懲役刑が言い渡される可能性があるという声がありますが、たぶんそうなるんじゃないかなと思いますね。

 

話は変わりますが、CZ氏は前にドバイEmaarのホテルでよく複数の売〇婦といるところを多くの人に見られていると1年くらい前に当ブログで共有していました。

私の知り合いのVCや取引所関連、KOLなどがけっこう彼を見かけており、たまにこういった写真を送ってきます(笑)

 

どのメディアにも書かれていないですが、実は子供が1人いるんですよね。

籍は入れていないですが。

子供は6歳くらいでCZの姓は名乗っておらず、籍を入れていない奥さんの名前でドバイの学校に通っていると思います。

 

これは中村裏投資情報局でそう遠くないうちに共有したいと思いますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。