仮想通貨プロジェクトに入り込んで資産家になる手法
型落ちのBMW3シリーズやベンツで窓から片腕を出してドヤ顔をして運転している人を見た事はあるかもしれません。
そして、走行中、横に現行モデルの車が並ぶと、方向指示器を出さずに、車線変更したり右左折して細やかな抵抗を見せるパターンが往々にある事も知っているかもしれません。
その傍ら仮想通貨のプロジェクトで財を成した人たちは、現行のSクラス、レイス、911などで虚勢を張らずにスマートにドライブを楽しんでいるのです。
私もこの何年も様々な仮想通貨プロジェクト、取引所、VCの人たちと接してきて、彼らが本当に荒稼ぎしている事はよく知っています。
しかし全部が全部荒稼ぎしているのではなく、本当に大きな資産を形成できているのは少なくともCMCトップ200くらいに入るプロジェクトまでですね。
大半は開発費、人件費、運営費などで資金がいつしかカツカツになってきて、フェードアウトしていっているのです。
そういった成功するプロジェクトに日本マーケティングなどで入り込んで、プロジェクトを転々としながら短期間に何千万もの貯蓄をしてきている日本人は私は何人か知っています。
日本の通常の会社では数千万円もの貯蓄をするのは、まず無理と言っても過言ではないでしょう。
英語、あるいは中国語が喋れる事。
そして基本的なWEB3や仮想通貨の知識。
これだけで簡単にプロジェクトに入り込むことができます。
報酬はUSDTの時だけもあれば、プロジェクトのトークン、そのハイブリッドのパターンもあります。
日本市場は閉鎖的で、日本人の大半が英語が喋れないことから海外勢が本当に入ってきにくい状況になっています。
日本市場開拓のサポートを行える日本の人材を彼らが欲しているのはよく耳にしており、ただそれがなかなか見つからないという事で、
やむなく日本語が少し喋れる中国人がその役割を担っていたりするのです。
この事は多くの日本人がビジネスチャンスを逃し本当に勿体ないと思っています。
当ブログでは日本で話題になる前に色々なプロジェクトを最速で紹介してきました。
それらは適当に紹介しているのではなく、しっかりとVC、取引所などから話を聞き、CMC上位に入ってもおかしくないポテンシャルが高いと言われるものばかり共有しているのです。
今後もそういったプロジェクトを日本最速で紹介していくので、SNSや公式サイトからプロジェクト側に連絡を取り、日本マーケ要員としてプロジェクトにいち早く入ってみてはどうでしょうか?
誰も手を上げないから、その部分を日本語が喋れる中国人が全部持って行ってしまっているんですよね。
今の仕事を続けながらでも並行してできる事はあるはずです。
私も忙しくなければ絶対にやっていますね。
業界に入り込めば、様々なインサイダーに近い情報が入ってきたり、業界関係者と繋がったりと、そこからさらに新たなビジネスチャンスも生まれてくる無限の可能性があるわけです。
もう一度書きますが、あなたが型落ちのBMW3シリーズで満足するのか、それとも現行Eクラスの乗り心地重視のE53か走り重視のE63に迷うレベルの高みに行くのか。
人生は選択の連続であり、それは自分だけでなく家族など身近な人の人生すら変えてしまうのです。
やるかやらないか、無理にとは言いませんが、仮想通貨に可能性を感じている人はこういったプロジェクトに入って大きく稼ぐという方法がある事も知っておいて損はないと思います。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。