Syndicate(シンジケート)とは何か

Syndicate(シンジケート)

https://syndicate.io/

 

このプロジェクト、今年後半か来年大きな話題になりますね。

まだ公式Xも開設されておらず、ほとんど知られていませんが。

 

上のサイトからどういったVCなどがここに出資しているのか見たらその理由がわかると思います。

 

最近、この業界でやたらとこの名前を耳にしていますね。

チームはGoogle、Facebook、VISA、Adobe、Zoomなどの出身者で構成。

 

次世代のオンチェーンプラットフォームと製品を支えるインフラストラクチャを提供。
彼らが提供するL2 / L3 チェーンは非常に安価なトランザクション、専用のブロックスペース、およびエコシステム、アプリケーション、またはゲームの新しいユースケースを実現するカスタマイズが可能。

 

このプロジェクトが間もなく色々なプロジェクトと次々提携を発表していく事になります。

 

その中には5年前まで世界一だった取引所も入ってくることでしょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。