アストンマーティンの新モデルDB12について

アストンマーティンの新モデルDB12が発売されましたが、このスタイルはヤバイですね、、、

生産終了になったヴァンキッシュが至高かと思っていましたが、それを上回ってきましたw

 

エンジンはメルセデスのAMGと同じものですが、走りはAMGとは別物でこちらはリアルスポーツカーに仕上がっているようです。

 

18年くらい前DB9の頃に所有していましたが、とにかくアストンは足回りが固いという印象を持っています。

シートは腰が痛くなりにくい形状だったので助かりましたが、これがバケットみたいな薄いタイプだったら、おそらく即売りしていましたね(笑)

 

最近ベントレーコンチネンタルGTのモデルチェンジが発表されたり、マセラティも新モデルが登場したりと、グランドツアラーとスポーツの両方が楽しめるスーパーGT車が色々新登場となってきました。

 

金さえあれば、ローンでも組んで買いたいところですが、今はもうそんな余力はないので、Youtubeで動画を見て楽しむくらいですね(笑)

 

仮想通貨市場、相場は軟調で一進一退が続いていますが、
年末までに回復してきたら、まずは増えたお金で、コミュニティの子供や家族が癌で苦しんでいる人や、シングルマザー家庭、ALSなどの難病研究基金などに回したいと思います。

 

今は車を持っていませんが、次に車を買うのは2桁億以上になり、余裕ができてからと考えています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。