東京で開催されるWebXに関して

8月28日、29日に東京でアジア最大級の仮想通貨のイベント「WebX」が開催されます。

日本全国から多くの日本人が来場するかもしれません。

当初は台風がこの近辺で日本列島を直撃する予報でしたが、それも進路が変わり、問題なく開催される事になりそうです。

 

しかし、スポンサー、登壇者などを見ると、日本を中心とした構成で、来場者も大半は日本人、そして中国、韓国あたりからも訪れる事になると思います。

 

グローバルで様々なプロジェクトや参加者というと、やはりToken2049になってくると思いますね。

前回のドバイのToken2049は本当に世界中から著名人や有名プロジェクトがほぼほぼ参加していて本当にヤバかったですからね、、、

 

私も9月にシンガポールで開催されるToken2049にはいくつかのプロジェクトから誘われている兼ね合いで参加してくるつもりです。

そこで面白い話があれば皆さんに必ずシェア致します。

 

まだおそらく発表されていませんが、ソ〇ーもこれのメインスポンサーの1つになる事でしょうw

9月18日、19日シンガポールで開催。

まだチケットは買えるので、本当に最上流の情報を集め、人脈を構築したいなら参加した方が良いと思います。

 

私もこういったイベントに今まで足繁く通って広く人脈を構築してきました。

あなたでもきっと同じことができるはずです。

この私にもできた事なので。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。