4月8日の岡本吉起氏のイベントに関して

2024年4月8日に、ゲームクリエイター岡本吉起氏がマレーシアから日本にCRETAの新作発表のために訪れます。


  • イベント実施概要:
    ・日時:
    2024年4月8日(月)開場15:00、開演 15:30~17:00・会場:
    【会場名:虎ノ門ヒルズフォーラム ホールA-1 】
    【住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー5階】
    【アクセス:地下鉄・日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅・B1出口、A1b出口
    地下鉄・銀座線・虎ノ門駅・B1出口、B4出口(2階デッキ経由】
    【会場HP:虎ノ門ヒルズフォーラム】・参加人数上限:
    東京会場 約150名
    ※イベント詳細および注意事項等は、参加当選者に別途メールでご連絡致します。

    イベント参加には、MetaMask(メタマスク)ウォレットが必要です。


このイベントに関して、公式からも深く発表されていないので当ブログで共有しておきます。

 

ここで何が行われるのか?ですが、岡本吉起さんのCRETA上での最新作に関して、その具体的な中身が明かされることになるのです。

特許などのセンシティブな問題、そしてその内容をパクるゲームメーカーが必ず出てくるので
クローズドの場で来場者だけにその最新作の中身が共有されるという事になります。

その数は150名。

 

参加申し込みフォームはこちら

https://www.creta.world/participate-form/b4315855-d2cf-42ca-9776-4f0e8b3cd537/0

 

応募者が多かった場合は抽選となるようです。

私はイベントは行けないですが、収益から分配となるクラウドファンディングは参加するつもりでいます。

岡本さんいわく、誰も思いつかないような凄いアイデアを盛り込んだゲームになるという事で非常に楽しみにしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。