2017年12月時点の私の保有通貨を公開したいと思います。

私の仮想通貨の投資スタイルは広く浅くが基本です。

成長の見込めるもの、リターンの大きいもの、そして話題性を集めそうな通貨を選別して投資していきます。

仮想通貨では、どれか一つに絞っての集中投資は私の経験上かなりの危険が伴いますのでお勧めしません。

株式投資よりも遥かに高い確率で大暴落しゴミと化す可能性があるからです。

 

それでは、私の2017年12月現在のポジションを公開していきましょう。

様々な取引所を使っていますので、取引所ごとに保有している通貨を公開していきます。

 

まずは中国の取引所 Kucoin

KCS RPX CAG SUB VEN BCPT GVT PPT LEND

この9つを保有しています。

kucoin

特に成長が見込めるのはKCS、RPX、CAGです。
この3つは現在Kucoinでしか買えません。
Kucoinで口座を開設し、できるだけ早く買うことをお勧めします。

まだ一桁から二桁台なので、数十倍は期待できると思っています。
通貨の詳細は後々語るとします。

 

次の取引所はHitBtcです

2017年12月時点では、CDT、EVX、ICX、IXT、XTZ

こちらの5つを保有しています。

日本のネット界隈では超話題の保険業界をブロックチェーンで結ぶプロジェクトを抱えるIXTを買えるのはHitBTCだけですので、こちらも口座を作っておくことをお勧めします。

 

次の取引所はBittrexです。

こちらで保有している通貨は ADA、TenX、OkCashの3つです。

Bittrexは仮想通貨業界では最も有名な取引所の一つですよね。
ここに上場している通貨は信頼性も高いです。

 

まだまだ続きます。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。