仮想通貨取引所Kucoin

Kucoin公式サイトはこちらをクリック

Kucoinの特徴

香港の仮想通貨取引所。後発でありながら質の高いコインばかり取り扱いされているため、ユーザー数が急激に増えているのが特徴。

はっきり言って、ここに上場している通貨は、本当に将来性の高いものばかりです。
見てるだけで、どれも買いたくなってきます。

また、売買システムもとても使いやすいものとなっています。


取り扱い通貨の一例

 

私のイチオシのKCS、RPX、CAGが買える取引所は、2017年12月時点では、Kucoinだけです。

中国の取引所なので、これから中国人が仮想通貨の取引にどんどん参入してくれば、ここの取り扱い通貨も一気に上昇すると思われます。

 


口座の開設方法

まずはこちらのリンクをクリックして下さい。

Kucoin口座開設ページ

 

 

 

①最初にページ右上の国旗が表示されている箇所から日本語を選択して下さい。

②次にページ右上の新規登録を選びます。

③メールアドレスを入力し、パスワードを入力します。確認パスワードの箇所は、パスワードで入力したものと同じものを入力して下さい。パスワードは大文字、数字も混ぜて下さい

 

④記入したメールアドレス宛に確認メールが届くので、そこに記載のリンクを開き、ログインします。

 

これで口座開設は完了です。

 


Kucoin2段階認証の登録方法

不正ログインを防ぐために、2段階認証はしておいたほうが安全です。

 

①上部の設定をクリック

②グーグル2ステップをクリック

次に「App Store」もしくは「Googleplay」から【Google Authenticator】のアプリをダウンロードしてください

③ここの認証符号は万が一携帯電話を無くした場合や、機種変更を行った際に必要となることがありますので、必ずメモするなど、記録として残しておいてください

④QRコードを読み取った際に表示される6桁の番号を5の箇所に入れて、提出を押す。これで完了。

 


Kucoinの取引の仕方

まずは、ビットコインを入金しなくてはなりません。

上部の資産をクリックし、Bitocoinの箇所の入金ボタンをクリックします。
クリックすると、ウォレットアドレスが出てきますので、そのアドレス宛に、コインチェック、bitflayer、Zaifなどの口座から送金します。

 

次に通貨の買い方ですが、マーケットをクリックし、買いたい通貨をクリックします。

 

上記の取引画面となるので、金額、量を入れ、2段階認証コードを入れて、買収ボタンをクリックすれば通貨を購入できます。
なかなか買えない場合は成り行き注文をすればいいです。

上記画像の金額箇所の0.000291の青字の箇所をクリックすれば、自動的に購入できる価格に調節してくれます。

 

以上で、Kucoinの使い方は終了です。

仮想通貨で億り人を目指す人には欠かせない取引所だと思いますので、是非口座開設してみてください。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。