仮想通貨取引所CoinExchange(コインエクスチェンジ)

CoinExchangeの公式サイトはこちらをクリック

 

CoinExchange(コインエクスチェンジ)の特徴

最も大きな特徴は上場しやすい取引所のため、あまり見かけないアルトコインがひしめいている点です。

ぶっちゃけると、上場審査が非常に緩く、金さえ払えば上場できるんですw

その為大手取引所にまだ上場していないような通貨がゴロゴロしているため、将来性のあるコインを安値のうちに手に入れることができるんです。

私がこのCoinExchangeの口座を開設した一番の目的は日本産コインのALISを購入するためでした。

後々日本の大手取引所に上場すれば100倍も夢ではないからです。

 

ALISの詳しい過去記事はこちら

 


CoinExchangeの取り扱い通貨一例

ALIS(アリス)やレンディング系で注目されるRegalCoin(リーガルコイン)や、その他数百のアルトコインが取り扱いされています。

 


口座の開設方法

まずはこちらのリンクをクリックしてください

CoinExchange口座登録ページ

 

 

 

REGISTER NOWをクリックします。

 

上記4か所を入力し、Registerをクリックします。これで登録は完了します。

次に入金方法です。

 

①MY ACCOUNTをクリックし、Balancesをクリックする。

②上記の画面となるのでBTCを探す

③BTCの列の右側のActionsをクリックする

④DepositBTCをクリックする

 

そうすると、アドレスが表示されますので、コインチェック、ビットフライヤー、Zaifなどからそのアドレス宛にビットコインを送金して下さい。

 


CoinExchangeの取引方法、使い方

 

まずは、取引したい通貨を探します。

 

①最初にMARKETSをクリックしてください

②上記のページとなるので、赤丸で囲んだ箇所に通貨の名称を入れます。

 

次に買い方を説明します。

 

買いたい量、価格を入力すると、その下の赤四角の箇所に自動的に合計金額が表示されます。

最後に決済ボタンをクリックして下さい。

 

以上でCoinExchangeの使い方は終了です。

仮想通貨で億り人を目指す人には欠かせない取引所なので、是非口座開設してみてください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。