XVGとXSHで2回目の億り人へ

先月の11月初めから2000万円を元手に2回目の仮想通貨投資を始めて、まだ1か月半くらいですがまもなく2回目の億り人になりそうです。

 

前回億り人になれた時の立役者はADAでしたが、今回は仮想通貨の匿名通貨兄弟XVGとXSHが立役者となりそうです。

 

XVG111万枚

XSH126万枚

 

この2つのここ数日の暴騰率は異常です。
10倍~20倍近く跳ね上がっています。

 

上記2つ以外には、通信容量の売買アプリのDENT、アリババとの提携の噂のあるeコマース向け3D技術CAPPの暴騰も見逃せません。

CAPP102万枚、DENT387万枚

この2つはまだ3倍程度の上昇ですが、今後大手に上昇すれば100倍近く上昇するのではと思っております。

 

上記4通貨以外には下記に超分散投資しています

(RPX、CAG、KCS、MTH、VEN、LEND、SUB、ZNY、REQ、AE、TRX)
ICO関連は(TokenPay、WCXT、MultiBot、Bankera)
レンディング系は(SFI Coin、AtroxCoin、UcoinCash、HextraCoin、RegalCoin)

この中ではKucoin銘柄のRPX(Red Pulse)がかなり来てます。

これけっこう長いこと低迷してましたからね。将来的にはここから数十倍になるのではとは予測しています。

 

RPX(Red Pulse)  はこちらの取引所で買えます  KuCoin(https://www.kucoin.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます。

 

次は1億では、利確はしませんw
前回は家のローンを完済したり車を買ったり税金分でもう残っていませんが、
今回は宣言通り200億を目指していくつもりですw

実は、今いくつか仕込み中のかなり有望な通貨もあるので、そちらは追々紹介していきたいと思います。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。