【高配当トークン】OCXの口座開設方法とOCXトークンに関して

 

高配当型の取引所トークンがまた登場しました。

中国系取引所OCXです。

取引所の規模としてはZaifよりも上で、1日の取引高はLiquiクラスです。

 

こちらの独自トークンも収益から80%還元型です。

トークンの総発行枚数は10億枚です。

まだ時価総額は低めなので、早めに仕込めば、これからどんどん上がるかもしれませんね。

先行者利益を得られる可能性があります。

 

 

実は、こちらの80%配当は6月15日からまだ始まったばかりです。

 

基本的に仕組みはFcoinと同じですね。

朝10時にスナップショット。

毎日配当がBTC、ETH、LTC、OCXなどのトークンで支払われます。

 

私も急いで購入しましたが、購入後すぐに30%以上価格が上昇しました。

 

今最もハイリターンが得られる可能性の高い取引所トークンですが、入るタイミングによっては損をする可能性もありますので自己責任で投資下さい。

私はどんどん買い増し予定ですwww

 

 

では、口座開設方法をご紹介します。

ブラウザはGoogleクロームをお勧めします。

 

OCXの公式サイトはこちら

※こちらのリンク経由だと手数料割引が受けれるようになります。

 

 

最初に赤四角の箇所をクリック

 

メールアドレスを入力し、次に押すと書いた箇所をクリック。

するとメールアドレスに数字が届くので、それを左側に入力。

パスワード、パスワード確認を入力し、一番下の最後に押すの箇所をクリック。

※パスワードは、英語+数字の組み合わせにして下さい

 

最後に、パズルが現れるので、それを合わして完了です。

完了したら、登録のメールアドレス、パスワードを使いログインして下さい。

 

こちらがページの情報となります。

使い方は基本的には他の取引所と同じです。

資産管理の箇所からウォレットを開き、BTCや、ETHなどをデポジットします。

 

アカウントの箇所からはメールバインド(メール認証)、Google2段階設定や、KYC登録などができます。

最初に、メールバインド(認証)、2段階設定、KYCは完了させておいて下さい。

 

 

OCXトークンは一番左の市市交易と書かれている箇所で購入できます。

 

 

OCXトークンを買うには、左側の「OCX」の箇所をクリックします。

OCXの板が現れたら、価格や、購入したい枚数を選び下の購入ボタンを押します。

 

取引所の規模もLiquiクラスなので、出来高がそこそこあり、比較的スムーズに買えます。

私はこちらもFcoinと同様に様子を見ながら買い増ししていこうと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。