TMTGコイン(TMTG)の将来性、これから何倍になるかを予測

 

最大のICO評価サイトである「ICOdrops」で評価が高い通貨でも、上場後軒並み大暴落している昨今のICOですが
そんな相場の中でも、上場後30倍以上の価格を付けている銘柄があります。

韓国発のTMTGコインです。

 

公式サイトはこちら
https://ico.dgex.io/

 

日本ではおそらく全く知られていない通貨でしょう。

 

最初に言っておくと、今は買わないほうがいいです。

ちょっと上がり過ぎているのでそのうち大きく調整が来そうだからです。

こういった通貨もあるということで名前だけ憶えておいて下さい。

 

どういった通貨なのか簡単に説明すると、トークンをいつでも実物資産であるゴールド(金)に換えることができます。

脱税需要もあるのでしょうw

 

こちらはおそらく日本人はプライベートセールでしか買えなかったのではないでしょうか。

私も購入していましたが、付き合いで超少額だけの購入しかしてなかったことを本当に後悔しています。

それでも30倍なのでそこそこの金額にはなっていますがw

 

最近2つ目の取引所であるCoinSuperに上場しましたが、それでもまだプライベートセール価格から数十倍の価格を付けていますw

 

なぜ、このTMTGコインがここまで上がっているかというと、やはりいつでもゴールド(金)に交換できるという安心から来ていると思います。

 

こちらがTMTGの公式動画です。

 

最近の相場を見ていて多くの人が感じていると思いますが、よく目的のわからない仮想通貨は今後消えていく運命なのでしょう

その一方、このTMTGコインの目的は明確です。

 

 

上記の記事では契約の準備段階と書かれていますが、すでに韓国最大の金取引所との提携も完了しており、今後実際にトークンと金との交換が可能となります。

まもなくTMTGと金との交換が可能となる独自取引所(DGE)が稼働しますが、そこでいつでもTMTGから金への交換が可能となります。

一応、交換した金はEMS便で世界中に発送と書かれてはいますが、たしかEMSは金、銀、プラチナは配送不可でしたよねw

ここらへんは明確にしてほしいなと思ってますw

 

将来的には金だけでなくダイヤモンドとのペッグも行っていくとのことです。

 

しかしICOdropsのような評価機関の高評価銘柄が上場後全滅の状況で、TMTGのような全く話題になっていない銘柄が上場後数十倍になるというのも仮想通貨のよくわからない所ですねw

TMTGはまもなくCoinbeneを含め、複数の取引所に上場することが確定しています。

 

ただし最初にも言った通り、今から買うのはちょっとリスクが高いかなと思います。

さすがにちょっと上がり過ぎですw

買うなら、今後大きく下げてからでも十分でしょう。

 

公式Line「中村ちゃんねる」では、一般に話題になっていない仮想通貨の情報も配信するかもしれません。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。