仮想通貨の発行企業のオフィス写真

私は仮想通貨に投資する際に、その発行元の企業がどのようなオフィスを構えているのか結構調べていますw

仮想通貨の場合たいていの企業はホームページ上に住所を掲載していないのですが、中にはちゃんと載せているものもあります。

今回はそこそこ大きなところに事務所を構えているものを中心に掲載したいと思います。

はっきり言うと、海外企業の中には犬小屋みたいなところもありました。

そういった事務所は割愛していますw

 

Ripple

315 Montgomery St, 2nd Floor
San Francisco, CA 94104, USA

 

 

Factom

7320 N Mopac Expy, Austin, TX 78731

 

IOTA

Strassburgerstraße 55
10405 Berlin Germany

 

Dash

1475 North Scottsdale Road, Suite 200
Scottsdale, Arizona 85257-3538 USA

 

TenX

8 Eu Tong Sen Street #24-89,90 The Central, Singapore 059818

 

Sirinlabs

Moserstrasse 48, 8200 Schaffhausen
Switzerland

 

NANJ

大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-7番4-801号

 

ALIS

Kawara Bld.6F, 1-20-7, Jinnan, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0041, Japan

 

皆さんはどの事務所が好きですか?w

私はTenXみたいな近未来的な建物が好きです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。