今からワンチャンを狙うならお勧めの銘柄

 

この連日の下げは本当にキツイですね、、、

皆さんは心が折れてないですか?

イーサリアムが間もなく17000円台に突入となりそうです。

 

※追記:17時頃にとうとうビットコインが50万円台に突入、イーサリアムが17000円台となりました。

つい10か月くらい前までは1ETH=17万円だったのに遠い昔の事のように感じますね。

私はもう最近は感覚が麻痺してきてるので、仮想通貨に関しては1年後、2年後の長期目線で考えていますw

とにかく新規が増えて、外部から資金が流入してこない事には始まらないですね。

 

本題のワンチャン銘柄ですが、Polymath(POLY)、IHT Real Estate Protocol(IHT)、Swarm(SWM)、Neufund(NEU)、Blocktrade(BTT)、Own(CHX)、Raven(RVN)

全てSTO関連銘柄で、この1週間くらいの大暴落で随分安くなっていますw

ただ年末にかけてこのまま軟調傾向が続く可能性もありそうなので、今が買い時かどうかはわかりません。

 

つい先日のSECの動きを見ても、STOが今後のトレンドになるのは間違い無さそうですね。

どれが覇権を取るかはわからないので、私は満遍なく投資しています。

BinanceやOkex、Fcoin、Coinbaseなど上位の取引所が挙ってこのSTOに関しての取引所を立ち上げるために動き始めているので、来年、再来年あたりに大きく盛り上がるのは間違いないでしょう。

 

上記の銘柄はBlocktrade(BTT)はセキュリティトークンの取引所、IHT Real Estate Protocol(IHT)は不動産の証券化特化 、他は全てSTOのプラットフォームとなる銘柄です。

 

私の所にもSTOの話が何件か来ており、その中にはいくつか良さそうなものもあるのですが、今のところ良いものは最低投資額1200万円以上だったりするので紹介してもまず買える人が限られてくるのかなと思っています。

今後どう転ぶか予測できないので、現段階では積極的にはお勧めできません。

 

STO自体は、もうちょっと市場が成熟して、法規制も進んだうえで良いものがあればご紹介しようと思っています。

それでも、どうしても買いたいという人はご連絡下さい。

株式の証券取引所が絡んだ案件など色々あります。

 

ただし、今の段階ではSTOに手を出すのではなく、リスクの少ないSTO関連銘柄を仕込んでおくのがいいでしょう。

 

不動産などの元々流動性の低いものが、将来的に、このセキュリティートークンによって活発に取引される可能性もあり、
不動産のトークン化を進めているIHT(IHT Real Estate Protocol)などの銘柄を今から仕込んでおくのも面白いかもしれませんね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。