インフルエンザ3に関して

 

昨晩は悪心(吐き気)の症状が新たに追加され気持ち悪くて一睡もできず朝まで脂汗を書きながら耐えていました。

ただ、どうもこれはインフルエンザによる症状ではなく麻黄湯という漢方薬の影響かなと睨んでいます。

クラシエの麻黄湯をamazonで買い、毎日欠かさず飲んでいたのですがエフェドリンの効果で目が冴え眠れなくなるわ、消化器が不調になるわで一つもいいことがなかったです。

クラシエの公式サイトに風邪やインフルの時にはこの風門という箇所にカイロを貼って温めろと書いていたのでこれも忠実に行っていたのですが、昨晩思い切って外してみたところ咳が10分の1くらいに減りましたw

そもそも炎症が起こっているのに温めるというのは逆効果なのかもしれないですね。

 

今特につらい症状は持続的な頭痛、関節痛、歯痛、倦怠感で、咳が減ったことはプラスですが代わりに悪心が新たに追加され一進一退の状態が続いています。

しかしこの数日間のブログを見たらわかる通り、ネットに書かれているインフルエンザの治療法はデマばかりですね。

 

紅茶が効く → 水代わりに紅茶しか飲んでいないが全く変化なし

サウナが効く → 一気に重症化

麻黄湯が効く →効果が無いどころか悪心、眠れなくなるなどの副作用

風門にカイロを貼る → 炎症で咳が悪化

 

今日で3日目なのでそろそろ体内のウイルス量が減りだす時期と言われているため、あと2,3日したらだいぶ楽になってくると思われるので今は3食カロリーメイトのゼリーですが、焼肉を食べることを目標に頑張りたいなと思っています。

ただし、味覚障害が発生しており、固形物を食べると銀紙を噛んでいるような味がし、インフルエンザでこんな症状無いだろと思っていましたが、ネットで調べると同様の症状になっている人がチラホラいました。

治るのに数か月を要するようで、後遺症にならないか心配しています。

 

体調が絶不調で寝たきり状態となっており仮想通貨のことも色々調べるパワーもないため、しばらくは同じような内容のブログになると思いますが、ご了承お願い致します。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。