回復のご報告と来週に関して

おかげ様で昨日あたりから少しずつ体調が上向き始め7割方回復致しました。

メールを見たところ数多くの暖かいメッセージが届いており胸が熱くなりました。

残念ながら味覚障害だけは残ってしまい、固形物は何を食べても銀紙を噛んでいるような同じ味がするため、休み明けに病院に相談に行こうと思っています。

 

この1週間仮想通貨の情報は一切見ていなかったのですが、今日朝起きてからざっと情報を拾った感じでは、大した動きは無かったみたいですね。

ライトコインがプライバシー保護プロトコルであるMimblewimble(ミンブルウィンブル)を組み込むという話から価格が急上昇していることくらいでしょうか。

 

ライトコインに関しては、少し前にブログで書きましたが、JBCのイベント当日、ライトコイン財団取締役のZingさんと会場横のカフェで1時間半ほど通訳を交えて話をしてきました。

この時にはMimblewimbleの話は一切無かったのですが、日本のファンドを紹介して欲しいという話を頂いておりました。

ファンドのトークン化というSTO絡みの話です。

もし当ブログをお読みの方の中でファンドにお知り合いがいて、ご紹介頂けそうでしたら私まで連絡をお願い致します。

Zing氏が直接そちらの企業まで足を運び細かくご説明すると言っており、話が決まれば報酬もお支払いするとの事でした。

 

STOだけでなく、今回の匿名機能に関してもそうですが、ライトコインは他の通貨よりもフットワークが軽いイメージがありますね。

 

 

長くなりましたが、来週はDX.Exchangeの事や色々温めていたネタを放出していこうと思っています。

また週末頃には、中村裏投資情報局限定とはなりますが、とてつもない情報も公開予定しております。

これは本当に想像の遥か上をいっている内容であるという自信があるので楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

皆さんも風邪など引かれないよう、体に気を付けて充実したお休みをお過ごしください。

 

私はこの3連休は毎年20万人以上が訪れる大阪オートメッセに行くことを以前から何よりも楽しみにしていましたが、まだ軽い頭痛や悪心が残っているためやむを得ず断念しました、

スーパーカーのチューニング系だけでなく、WALDやジャンクションプロデュースなどVIP系も充実してて、車好きにはたまらないイベントなので興味がある方は行ってみてくださいw

 

大阪オートメッセのリンクはこちら

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。