週末

今日は多忙のため短めの記事となります。

つい先ほどまで打ち合わせをしていました。

 

仮想通貨ではベラルーシ、リトアニア、アゼルバイジャン、エストニアなどヨーロッパの小国の勢いがヤバいらしいですね。

面白そうな話が多かったので、またブログで共有しようと思っています。

ただぶっちゃけるとエストニアのライセンスを取得を謳っているプロジェクトもありますが、ヨーロッパの小国はライセンス取りやすいです。

書いていいのかわかりませんが、金次第です笑

ライセンスを取っているからと言って盲信しないほうが良さそうです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。