重要な話

すみません。

今日はちょっと短めの記事となります。

 

一つだけご報告があります。

この6月の私のブログは本当に注意深く毎日1回は必ず見ておいて下さい。

 

おそらく6月18日~28日頃になるかと思いますが、仮想通貨に関するとてつもない情報を公開する予定をしています。

たぶん日本では10人も知らない情報です。

トークンや何かを買うような話ではありません。

取引所にも関係する情報で、CROSS(クロス)に乗り遅れた人には朗報かもしれません。

 

ローンチがどうなるのか、色々な問題もあるので時期はもっと遅くなるか、もしくは私自身が見てイマイチだと思ったら紹介しないようにしようと思っています。

何も話が出なかったら、イマイチだったのかと思ってて下さいw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。