SBLOCK(エスブロック)の世界各地での盛り上がりを動画でご紹介

SBLOCK(エスブロック)ですが、早速1回目の配当が入ってきていました。

まだ始まったばかりなので、そこまでは大きくはないですが、それよりも早くアプリの不具合が改善させて欲しいところです。

SBLOCKの口座開設・ウォレット開設記事

 

ちなみに何件か私のウォレットに入れている金額に関して問い合わせが来ていましたが、SBLOCK(エスブロック)は400万円、YouBankは55万円くらいです。

ウォレット系なので非常にリスクが高いため、もうこれ以上は増やすつもりは無いですね。

原資は必ず抜く、怪しくなったら抜ける、一攫千金を狙って多額の資金を入れない。これは鉄則です。

このスキームはおそらく長くは持たないと思っているので、初動で入って大きく資産が増えたら他の安全資産に逃がしていくのがベストかなと思っています。

 

SBLOCK(エスブロック)は本当に6月15日から世界47カ国で同時展開をしているので、今日はその動画をご紹介したいと思います。

下記以外にも色々な国でチームが発足し動いていますが、それはまたご紹介したいと思います。

では、一部の国の動きをご覧ください。

 

■スイス SBLOCKチーム

 

■フィリピン SBLOCKプロモーター

 

■韓国 SBLOCKチーム

 

■中国 SBLOCKチーム

 

■インド、マルタ SBLOCKプロモーター

 

■イギリス SBLOCK UKチーム

 

他、ブラジル、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア、EUでも現地チームが発足し、大規模に展開していく予定となっています。

まさに世界規模と言っても過言ではないかもしれません。

1年で250倍になったプラストークンの初動よりも急速に世界展開が進んでいるように感じます。

SBOトークン価格は本日もまた約3%上がっており、やはり私の予想通り1日3%上昇が一つの目安になっているみたいですね。

 

6月22日にはシンガポールWBF(ワールドブロックチェーンフォーラム)の数万人の来場者が訪れる中で、ホストを務め、SBLOCKの宣伝も行うようです。

そしてその後は世界各地でミートアップ開催という流れとなっており、まだしばらくは勢いが加速しそうな雰囲気ですね。

あまりのめり込まずに、ほどほどに楽しみたいと思いますw

 

SBLOCKの口座開設・ウォレット開設がまだの方はこちらの記事をご覧ください

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。