BXA(BlockChainExchangeAlliance)が日本の取引所と資本業務提携

問い合わせが多かったので書くことにしました。

私自身、入れた時期が早すぎて1500万が400万くらいになっているBXAですが、大きなニュースが出てきました。

つい先日ですが、日本の仮想通貨交換ライセンスを持つ企業との資本業務提携に関しての協議が開始されたとの内容です。

 

詳しくはNextMoneyさんの記事をご覧下さい。

 

どこの取引所か具体的な名前までは出ていませんが、個人的にはもしかしたら元々中国人が代表だった日本で知名度の低いあの取引所かなと思っていますw

現在はBitmaxやBithumb GlobalでBXAを買う事ができます。

知っている方もいるかもしれませんが、この1か月半くらいの間に6分の1位に下がっており、これはBithumbへの上場時期の遅れや、エアドロップによる売り圧が原因であると言われています。

BXAは米国の上場企業であるブロックチェーン・インダストリーズ(BCII)を「リバースマージャ―(逆さ合併)」し、米国株式市場に上場する計画を立てているという事で、未上場企業の株式を買えるプラットフォームBnktotheFutureでも100億円分のBXAの株式が短期間で完売していました。

BXAのトークン価格はおそらくBithumbへの上場か、日本の取引所との正式な資本提携が決定されるまでは上がることは無いと思いますので、急いで買う必要は無いとは思いますが、興味がある方は注視しておいて下さい。

 

BXAに関しては以前から何度かブログでもご紹介していますが、Nextmoneyさんの記事に書かれている通り、トークン価格の向上に関して色々な施策を検討しているようで、私のほうでも情報が入りましたらブログで共有したいと思っています。

個人的にはビッサムの完全な買収が完了し取引所トークンとして機能し始めれば、現在の時価総額はそこまで高くないので、かなりの伸びしろがあるのではないかなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。