精査中の仮想通貨自動トレードシステム

仮想通貨の自動売買ツールはどの程度の収益が見込めるのか。

ファンドや仮想通貨取引所にシステムを卸している某企業から、特別にそのデータを提供頂きました。

日本語化していますが、こちらは中国では有名なトレードシステムを開発している企業の製品です。

月にするとせいぜい7%程度で派手ではありませんが、堅実に増加しています。

 

このシステムはAPIを使って、1つのプラットフォーム上でBinance、Huobi、Okexなど様々な取引所へのアクセスが可能となります。

(プラットフォーム画面)

このプロジェクトのメンバーと私は個人的に非常に懇意にさせて頂いており、近いうちにプロジェクトを詳細に掲載しようと思っています。

おそらく日本の検索エンジンで検索しても一件もこのプロジェクトがヒットしないので、まだ誰も知らないと思います。


そして、これはよくある利用料が月数万円とかそういった類のものではありません。

おそらくシステムの利用料は無料(トレード費用は掛かる)だと思いますが、このシステムの独自トークンを使えば取引所トークンのようにトレード手数料自体も安くなるのかもしれません。

あと、これは紹介報酬なども全く無いので、たぶん日本では広まりませんが、私のブログを見ている方にだけその名前や内容を近いうちにご紹介しようと思っています。

元々機関投資家向けのシステムですが、将来的に個人にも門戸を広げるとの話だったので楽しみにお待ちください。

このプロジェクトに出資している企業は大手の仮想通貨取引所ばかりなので、どこかのよくわからないプログラマーが作ったような安っぽいのものではありません。


あと、この独自トークンは大手の取引所にも上場します笑

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。