重要なシークレット会合

今日は某所のとある会合に参加するために、遠征していました。

最近の仮想通貨相場。

残念なことに投資すればするほど資産を減らす事となり、そして配当ウォレットや一部の取引所トークンしか資産を増やすことができないという状況。

 

しかし、今日のとある完全シークレットの会合で、まだかつてのイーサリアムへの投資のような、資産を大きく増やすチャンスが残っているのだなと感じる内容の話を直接聞いてきました。

この内容は公開NGなので来年1月頃までは完全に封印しておく予定です。

おそらく12月頃から話題にはなるでしょう。

マイニングでしか得ることができないとあるトークンですが、ファウンダーが仮想通貨を触っている人なら、知っている方も多い(現在のCMCで50位以内に入るプロジェクトのファウンダーでもある)人となっています。

時期が来ればプロジェクト概要を出すので、こまめに当ブログをチェックしておいて下さい。

 

ちなみに、これはお金を出して何かを買ったりするようなものではなく、パソコンがあれば無料で誰もが各々掘って得ることができるトークンです。

紹介報酬なども一切ありません。

情報を掴むのが早くて、早期の段階で掘っていた人が億万長者になれる可能性が高いというプロジェクトです。

12月~1月頃には私が書かなくてもネット上に色々情報が出てくるでしょう。

10年前のビットコインがほとんど知られていなかった頃にコツコツとビットコインを掘っていた人たちが億万長者になっているのと同じような話と思っていいでしょう。

このマイニングの方法は情報解禁となった時点で、国内最速で情報を出したいと思っています。

 

その話とは別件ですが、最近ウォレットのIBKに関して非常に問い合わせが多いので、私のほうで色々調べましたので、数々のネガティブ、ポジティブなポイントを含めて近日中に公開の予定をしていますので、こちらはお待ち下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。