打ち合わせなど

すみません。

昨日、今日と打ち合わせが2件あり、少し短めとなります。

 

まず、以前ご案内していたナイジェリア株に関してですが、これ郵送の口座開設は相当敷居が高いです。

一応私の友人の会社が来月から郵送での口座開設の募集を開始し、当ブログでご紹介予定をしておりますが、日本国内にあるナイジェリアの大使館に行き、色々書類にサインをしたりと、かなりの時間と労力を要します

しかも開設金額も高い(約50~60万)ので、気軽にお勧めできる内容ではなくなってきました。

2050年にGDPがトップ10に入る予測がされているので、今からナイジェリアの大手企業の株を複数買っておけば非常に大きなリターンが期待できるのはわかっていますが、とにかく敷居が高いので万人にはお勧めできないです。

それでもナイジェリア株に投資したいという奇特な人がいれば、来月に案内を出す予定しているので記事をお待ち下さい。

あと、ナイジェリアは今年からCRSに加盟するみたいです。

 

次に配当ウォレットのYouBank(ユーバンク)に関してです。

色々とプロモーターなどから電話で聞いたため近々本格的な記事を書きますが、他のウォレットと違って、もしかしたら年単位続く可能性があるかもしれません。

既存のウォレットはほぼ全てアービトラージ収益から配当を出していますが、YouBankは唯一実業から配当を出しています。

しかしその実業部分の収益が想像以上に多く出ていました。

これに関して、詳細を近々専用の記事を書くので楽しみにお待ちください。

非常に面白い話を数多く聞いています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。