直近のことを色々

数日前の記事に書いていました通り、風邪でダウンしております。

なかなか治らないのでウイルス性の風邪かもしれないですね、、、

頭痛もありブログの更新も捗らない状況です。

 

今日は直近のことをいくつか書いておきます。

まず、今年最大規模と記載していたトップ20位以内の取引所が送るプロジェクトですが、中国の情勢もあり来年になったようです。

これがZ〇〇です。

 

次に、Youbankの次のプラットフォームのMunicsに関してですが、配当をUSDA→USDTに変換して出金できるようになったようです。

これでBICCを通さなくても、直接USDTアドレスで出金できるようになりました。

 

 

次にイーサリアムからのハードフォークで登場するイーサコインに関して。

通常のマイニング以外に、クラウドマイニングも用意される事になりそうです。

おそらく無料です。

こちらも来年になりそうな感じです。

 

最後に、これは仮想通貨とは関係の無い話ですが、仕事でよく使われるチャットワークというツールでは外に漏らしたくないような重要な話はしないほうがいいと思います、、

ちょっとある事を耳にしてからは、私はテレグラムをメインとし始めました。

プライバシーを気にされる方は海外のプラットフォームのほうがいいかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。