2020年仮想通貨

明けましておめでとう御座います。

2020年も宜しくお願い致します。

 

今年は5日まで休みという人が多いかもしれません。

旅行中の方、実家に帰省されている方など色々いると思います。

くれぐれも交通事故などないようお気を付け下さい。

 

この記事が投稿されたタイミングでは、おそらく私は飛行機に乗って日本に帰っている途中だと思います(笑)

自宅に帰るのは4日頃になります。

日本に帰り次第、株式市場、仮想通貨市場などの様々な調査に入ろうと思っています。

 

特に株式市場はドイツ銀行の動向や1月のブレグジットの結果などによって、大波乱が起きる可能性もあります。

2019年の株式市場は過去最高値を更新したりと大活況でした。

しかし上がり過ぎたものはいつかは弾けるというのは大原則であり、それが2020年なのかどうかは今はわかりません。

その場合のお金の流れる先は仮想通貨なのか、それとも違う何かなのか。

 

どちらにしても常に情報へのアンテナを張り、あらゆる事態を想定したポジションを持つことが大事かなと思います。

仮想通貨に関しても、そろそろアルトコインに大きな動きが出始めてもいい頃合いかなと思っています。

2019年に価格が下がり過ぎました。

しばらく情報を追ってなかったですが、帰り次第個別銘柄の情報収集に努めたいと思います。

 

2020年も宜しくお願い致します。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。