BHEXを使って無料で仮想通貨取引所を立ち上げる方法

Binanceが、仮想通貨取引所を3日~5日ほどで開設できる法人向けのサービス「バイナンス・クラウド」をサービス開始した事は知っている人も多いかもしれません。

それから数日後、今度は中国の中堅仮想通貨取引所「BHEX」が仮想通貨取引所を数日で立ち上げる事ができるホワイトラベルクラウドのサービスを開始しました。

 

Binanceのほうは有償ですが、BHEXのほうは実質無料で利用する事ができます。

BHEXの独自トークンBHTを50万枚(約150万円相当)預け入れることが条件となっていますが、これは後に返却されるとの事です。

 

こちらが無料で作ることができる仮想通貨取引所の画像です。

高性能マッチングエンジンを搭載しており、最大200万トランザクション/秒の取引を行うことができ、セキュリティに関してもトップクラスの機能が標準装備されているとの事です。

そして、取引商品も豊富で、スポット/ OTC /レバレッジ/契約/オプション/が組み込まれています。

 

私が最も驚いたのが、取引マイニング機能まで搭載されている点です。

つまりCross ExchangeのXEXやFcoinのFTのように、投資家側が独自トークンを使って毎日配当を受けられる仕組みも簡単に構築する事ができます。

 

集客力のあるインフルエンサーが、このシステムを使って独自の仮想通貨取引所を立ち上げれば荒稼ぎできるんじゃないかと思っています。

Fcoinが初年度に数百億円の利益をあげていた事を考えると、このホワイトラベルクラウドは資金力の無い人にとっても大きなチャンスかもしれません。

 

興味がある方は下記のBHEXの公式サイトから申し込みをしてみて下さい。

BHEXクラウドの公式サイトはこちら

 

事前にKYCは必要ですが、契約後は最短1日で独自の取引所を立ち上げることができるとの事です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。