MunicsのブラックリストとYoubankの株式に関して

 

Municsでかなり微妙な仕組みが導入されました。

ブラックリストという仕組みです。

対象者はアカウントがロックされ、Munics側から今後対象者に電子メールが送信されるようで、異議申し立てがある場合はそちらに返信が必要になるとの事です。

どのような人がブラックリストの対象になるかは現時点ではわかっていませんが、おそらく出金額がロック額を上回っている人も、その対象の一つとはなるようです。

ホワイトリスト化には、異議申し立てを行うか、あるいは2枚のプラチナカード(合計約100万円)を新たにロックする事で解除されるとの事です。

こちらの詳細に関しては今情報を集めているので、わかり次第また記事にしたいと思います。

 

次にUSDAの価格に関して。

近日中にUSDT:USDAが1:1の価格に調整されます。

ただし、面倒な事にUSDAをUSDTに1:1で変換するには、
特定のサイトを通して交換する必要があるようです。

まだ使い方などはわかりません。

 

最後にYoubank時代の株式に関して。

WinsorMasterのほうでは、Youbank株式のロックは無しのようで、利息を貰える仕組みにするか、現金化するかがどちらか選べるようになるようです。

3月20日に細かいルールがアナウンスされ、その株式に対しての配当は3月25日から発生の予定です。

まだ、WinsorMasterの口座を開設していない方は必ず下記の記事から早急に開設しておいて下さい。

WinsorMasterの口座開設の記事はこちら

 

Youbank時代に誰から登録したか覚えていない方、アップが既に辞めてしまっている方などは、当ブログの右下にあるお問い合わせフォームから私に連絡を頂ければ対応致します。

Youbankの株式が動き始めるので、早めに口座開設を済ませておいて下さい。

 

WinsorMasterへの入金手順に関しては、正直なところ非常に面倒な手順となっています。

こちらは近日中に私のほうで図解入りでわかりやすい記事を書きますのでお待ち下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。