これからのビットコイン相場に関してのライブ動画

コロナショックを受け、仮想通貨市場も先が読めない相場となっていますが、
5月のビットコイン半減期に向けて、これからどのような相場になっていくのか。

コインテレグラフさんのほうで、有識者を交えて、本日4月21日(火) 17時からZOOMでオープンディスカッションが行われるようです。


仮想通貨業界の著名な方が参加されるという事で私もZOOMのほうは見てみようと思っています。

■番組案内

・番組名:第二回コインテレグラフ・トレーダズライブ!

・中継日時:4月21日(火) 17:00~19:00

–  17:00〜18:00:有識者によるオープンディスカッション

–  18:00〜19:00(予定):ZOOMオフ会

配信先ZOOMhttps://zoom.us/webinar/register/WN_qE4FW__tSOi2WT2t-ui4JQ
※17時になった時点で上記のZoomのリンクを開いて下さい。

■出演者

司会:堀潤氏(キャスター・ジャーナリスト)、山咲こむぎ氏(アシスタント)

コメンテーター:斉藤賢爾氏(早稲田大学教授)、ひろぴー氏(CXR株式会社代表取締役社長/インフルエンサー/トレーダー)、サニー・ワン氏(龍門キャピタル日本代表)、紺野勝弥氏(ビットフューリー日本代表)、小林大輔氏(株式会社ディーカレット暗号資産事業グループ トレーディング担当マネジャー)


(司会:堀潤氏 元NHKキャスター)


(紺野氏 元Liquidグローバル代表)

 

今コロナの影響で自宅待機されている方も多いと思われますので、仮想通貨投資をされている方でお時間がある方は、本日17時~ご覧になるのもいいかと思います。

ビットコインだけでなく、仮想通貨市場全体が停滞気味となっていますが、これから5月にかけてどのような動きが予想されるのか、私もZoomを見て参考にしたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。