重要な打ち合わせ

すみません。

今日、明日と非常に重要な打ち合わせが入っており、今日はブログ更新の時間が取れなかったです。

仮想通貨や投資ではなく、日本の企業の海外での特殊な動きに関してです。

 

これは、今週か来週あたりに中村裏投資情報局だけでほんの少しだけ共有しようかなと思っています。

当然会社名などは一切出しませんがw

大手企業と言えども、日本を捨てて海外に活路を見出す動きが確実に増えてきていますね。

 

しかし、コロナの加速度的な増殖の仕方、危機感を覚えています。

梅雨の時期になるとウイルスの活性度が落ちるというのが通説ですが、真逆の状況になりつつあります。

私は自分は掛かっていないと思っているのですが、検査をしていない以上、誰が罹患しててもおかしくない状況ですね。

マスク着用、手洗い、なるべく人の多いところには行かない、これは徹底したいところです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。