日本語に対応したレバレッジ200倍仮想通貨FX取引所「Bitterz」

日本の仮想通貨取引所においてはレバレッジが最大4倍までに統一され、小資金の投資家はあまり稼げない状況となっています。

海外の仮想通貨FX取引所を探せば色々選択肢はありますが、ただほとんどが日本語に対応しておらず、何かあった時に問題を解決することができなくなる可能性もあります。

 

そのような問題を解決するために、新たな日本人向けの仮想通貨FX取引所が登場しました。

「Bitterz」という取引所になります。

Bitterzはセントビンセント及びグレナディーン諸島に本店を持ち、日本人にも手厚いサポートを行う体制を整えているのが最大の特徴となります。

業界最速のサポート体制をウリとしており、問い合わせに対して営業時間内であれば通常5〜10分以内の返信を目指しているとのことです。

日本語には完全対応しており、日本語での問い合わせには日本人が対応する事によって意志疎通のトラブルも起らない日本人でも安心して使える取引所となっているわけです。

 

他に一般的に仮想通貨取引所に対して心配される点としてはハッキング被害に関してでしょう。

顧客資産はマルチシグ対応のコールドウォレットに保管されていて、4人の管理者の承認がない限り送金することができない仕組みとなっています。

ホットウォレットには数日以内に出金申請で必要になる数量のみが保管されていて、全体の70%ほどの資産はコールドウォレットに保管されることになるとのことです。

また、コールドウォレットに保管されている資産にはBitterzは仮想通貨のハッキング被害に対応する保険に加入しているため、万が一そのような問題が起こっても顧客資産は保険で補償されるようになっています。

 

9月1日よりグランドオープンとなっており、それに合わせて新規口座開設キャンペーンも合わせて行われています。

9月1日~9月30日まで、新規ウォレット開設につきビットコイン1万円相当がもれなく付与

このキャンペーンは入金不要で取引で発生した利益は出金する事ができるため、ノーリスクで仮想通貨FXを始めることができます。

今まで仮想通貨FXを経験したことが無い人も、まずはこの無料のビットコインで練習してみるのもいいかもしれません。

 

■Bitterz公式サイト:https://bitterz.com/refs/top/13

■Bitterz口座開設フォーム:https://bitterz.com/refs/register/13

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。