【中村裏投資情報局限定】HLC恒利(ヘンリー)の使い方

WinsorMaster提携の新プラットフォーム「恒利(ヘンリー)」

プラットフォームはWinsorMasterのアカウントでそのままログインできます。

 

このヘンリー、全て無料でも使え、紹介をして稼ぎたい人は有料会員になる必要があります。

有料会員になるための費用も月利3%ずつ全額戻ってくるようになっています。

 

ヘンリーは、やったほうがいいのか?どうかに関してですが、正直わからないというのが私の答えです。

私は数日前から5000ドルの有料会員になり色々使っていますが、まだ調べきれていない部分が多いので、これから1つ1つ細かく精査していこうと思っています。

 

ヘンリーのプラットフォーム内では領収書を提出すれば、その金額の16%分のUSDTを入金するだけで、その領収書の金額の100%が月利3%ずつで全額戻ってくるというサービスが提供されています。

 

ちょっと複雑な仕組みなので、よく読んで理解して下さい。

例えば100万円の車を買い、その領収書の写真をヘンリーに提出するとします。

その場合100万円の16%にあたる、16万円分のUSDTをロックさせることによって、100万+16万円の116万円に対して毎月3%にあたる約3万5千円の配当が入ってきます。

毎月3万5千円なのでヘンリーに入れた投資額16万円は4か月ちょっとで回収でき、さらに車の分の100万円分も毎月3万5千円が入ってくるという俄かに信じがたいサービスになっています。

こちらの配当は延々と入ってくるわけでなく、上の例で言えば116万円に達した時点で権利は消失します。

 

領収書は100円以上のものであれば、医療費、家具代、不動産、法人での仕入れ、外食、買い物など、本当に何でもいいらしいです。

 

では、ヘンリーの具体的な使い方をご説明します。

WinsorMasterを既に登録済みの方は下記からアプリをダウンロードして、WinsorMasterのアカウント情報でそのままログインしてください。

 

ヘンリーアプリ
■iPhone、AndroidのダウンロードURL
http://h5.vcrmall.com/doc/loadapp

■ウェブ版
http://h5.vcrmall.com/user/login

 

WinsorMasterをやっていなくて、新規でヘンリーを登録したい方は下記から登録下さい。
ヘンリーの新規登録ページはこちらから

 


■注意事項

アカウントは最大縦2段(親、子)まで。

それ以上作った場合は全アカウント強制BANの方針らしいです。

WinsorMasterの時代も皆さんは、親、子までのアカウントしか作っていなかったと思うので特に問題はないかと思います。

そのWinsorMasterの親、子のアカウント情報がそのままヘンリーにも反映されていますのでログインして確認してみて下さい。

今回のヘンリーは新たな新規の方に紹介する場合は、親のコードから紹介するというルールになっていますので、子のコードからは新規募集は行わないようにして下さい。
全アカウント削除の対象になるとのことです。


 

まずヘンリーのアプリをダウンロードし、ログインすると居住区を聞かれることになります。

そちらは必ず日本を選んでください。

後で変更不可になっています。

 

こちらはヘンリーの紹介に関する仕組みになっています。

まず、フルマネーキャッシュバックの箇所ですが、これは人に紹介しようと思っている場合は会員になる必要があり、100ドル、500ドル、1000ドル、3000ドル、5000ドルのプランがあります。

ダウンが領収書を提出した場合に、そこから毎回5%のキャッシュバックがありますが、会員ランクに応じて受け取りできる総額が変わってきます。

例えば1000ドル会員の人が報酬が1000ドルを超えそうだから、3000ドル会員になりたいと思っても、その変更はできず新たにリセットしてから会員の変更をすることになります。

そのため紹介を本格的にしようと思っている場合は上限なしの5000ドル会員になる必要があるようです。

この支払った会員費も月利3%で全額戻ってきます。

私は親、子、両方とも5000ドル会員にしておきました。


次に会員費の支払い方法す。

まずウォレットにUSDTを入金する必要があります。

トップページのチャージを押す。

表示されたアドレスにUSDT(ERC20)を送金。

 

次に会員プランを選択します。

私の→会員グレードアップを押す。

通常会員と店舗会員があります。

本格的に紹介したい人は無制限で報酬が入る「店舗昇格」→「誉れ高い商店(5000ドル)のプランを選択します。

現在キャンペーンで、今5000ドルプランのみ、2倍投資した扱いとなります。

5000ドル入れた人は10000ドルの扱いとなり、そこから3%ずつ配当が入ってきます。

 

画面下の「確認済みの上、同意します」をクリックすると、ウォレットにチャージしている資金から引かれて会員となります。


次に、これは毎日やってもらう作業になります。

トップページの右上らへんに「釈放に署名する」をクリックする。

次のページで署名するの箇所をクリックする。

これが何のポイントかは私もまだわかっていませんが、毎日付与されていきます。


領収書の提出箇所が判明したので共有致します。

消費マイニングの箇所を選ぶ

レシート、領収書などの写真をアップロード。

領収書コードの箇所は適当な数字でOKのようです。

食事代、駐車場代、仕入れ代、遊興費、車購入費、物件購入費、家電など、領収書であれば何でも可能です。

 

上記から申請し、申請額の16%のUSDTを預けると、月利3%で領収書分を含めて配当が始まります。
(例えば車の購入費が100万円でそれで申請した場合、16%である16万円分のUSDTを預けると、116万円に対して月利3%で116万円に達するまで配当が出ます)

 

 

以上です。

これは毎回毎回言っていますが、正直余裕資金が無い人が無理にやるものではないので、かき集めて投資するとかいうのはお控えください。

余裕資金がある人が、この事業体が将来大きく成長する可能性を感じたら、資金の一部で投資するというスタンスが適切だと思っています。

 

 

また28日にWinsor以外にヘンリーに参画している上場企業などが一斉に公表されるようなのでそちらも合わせて記事にする予定です。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。