週末

ずいぶんと涼しくなってきましたね。

この土日はGotoキャンペーンを活用して、和歌山のほうの温泉に行っておりました。

38000円の食事つきの宿が20000円近くになったので、家族で下手にどこかに遊びに行くよりも安上がりでした。

来年1月までに1か月に2回くらいの頻度で使っていきたいなと思っています。

 

Acala、Laminar、ChainX、Darwinia、Akro、Stafi、Bifrost。

ポルカドットエコロジーのDeFiですが、海外の記事で取り上げられていた通り、注目しておく必要はあるかなと思っています。

とくにAcalaとLaminar。

 

DeFiは少し下火傾向ではあり、今はBTC単独で大きな上昇をしていますが、今後BTCが大きく上がった後に必ず他の仮想通貨に資金が流入するタイミングがあるはずです。

それがDeFiなのか、NFTなのか、IPFSなのか、それ以外なのかはわかりませんが、盛り上がりつつある市場は常にチェックしておきたいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。