ファイルコインの現況に関するZoomセミナー

ファイルコインのメインネットから2週間が経過しています。

 

プロトコルラボ社の度重なるルール変更により、マイナーや投資家も混乱する状況となっていますが、
E-File運営事務局のメンバーが今現在の状況、そして今後どのような流れになるのかZoomセミナ―を開催するようです。

 

開催日時は10月30日午後21時~

E-Fileに参加されている方は必ず見ておいたほうが良さそうです。

「Filecoinのマイニングで十分な利益が取れるのか?」「いつ配当が入ってくるのか??」「E-FILEの名前が入ったIDはメインネット上でいつ確認できるようになるのか???」等、全体状況について説明するZoomセミナーとなると聞いています。

 

●メインネットの全体状況
●マイニング環境の変化と現状について(Depositとは?等)
●E-FILEの独立IDについて
●FIL配当後の配布の仕組みについて(ボーナス含む)
●採掘シミュレーションについて
●第3期以降の販売について

(日時)10月30日 午後9時~
(講師)E-FILE運営事務局 児玉氏、他

(ZoomURL)
https://us02web.zoom.us/j/89041918437

 

ファイルコインの価格は30ドルあたりで安定していますが、これからどのような価格で推移していく事が予想されるのか
そういった話も聞きたいところです。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。