HoloChain(HOT)

一部ではHoloChain(HOT)の動きに注目が集まっています。

これから数日の公式から発表される情報を待ってみたいと思っています。

もしかしたら大きな情報が出るかもしれませんし、出ないかもしれません(笑)

 

私自身全く追っていなかったプロジェクトなので、色々調べてみましたがなかなか面白い内容ですね。

Holoのプラットフォーム上で、JavaScriptまたはLispで最先端の分散アプリを構築することができるようです。

Coinmarketcap上においては、今時価総額で96位くらい。

 

仮想通貨全体の調整期間は3月中旬くらいまでは続くのではと予想されており、今買ったほうがいいとも言えませんし、実は私も買っていません。

 

そしてDeFi銘柄も、NFT銘柄も今は非常に厳しいですね。

BTCの暴落に巻き込まれていて、全体的に大きく下がっているため、下手に手を出さないほうがいいでしょう。

BTCは今回は中途半端な下落ではなく300万円台後半くらいまで下がってくれないかなと思っています。

アルトのほうは少しだけ持っていますが、その持っている分は塩漬けで行こうと思います。

 

 


PLUSQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)
エストニアで2つのライセンス取得、そしてBitGoの保険に加入済み




台北101に事務所を構えるフェニックスの高配当レンディング。
BitGoの保険に加入しており、ハッキングによる被害が保険でカバー


当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。